ブログ

【2022年3月活動報告】新しいことを始める勇気と現実

こんにちは、こんばんは、わぞす家のしゅんです。

4月になったというのに、いまだにダウンが手放せない気候ですね。
風邪をひかないように注意しましょう。

今回は、3月の活動報告です。

2022年3月は僕にとって人生の転機

新しいことに挑戦するのは、勇気のいることだと思います。
僕にとってこの3月はブログ、ゲーム実況を新しく始めた、人生の転機といっても過言ではない月でした。
まだまだ始めたばかりでこれからですが、がんばって続けていきますので、みていってくれると嬉しいです。

活動報告~ブログ~

ブログを始めた3/10~3/31での投稿記事数:17
22日間で17記事なので、5日休んでいますね。。。
とりあえず、4月の目標は休みを5日以内にすることです。

PV数は後からついてくる、、、はず

続いてPV数の報告です。

ブログ全体のPV数:453
初めのころは自分を対象外にするのを忘れていて、プレビュー画面を開いたものも含まれていたりするため参考値です。

続いて記事別PV数TOP5です。

  1. 私、ブロガーデビューします:18
  2. ドアの前に立つだけで鍵が開くなんて魔法みたい!?:13
  3. 重い腰を上げるのに一番大切なのは思い付きかもしれない:10
  4. 肩こりの悩みは整体院で解決!:9
  5. Oisixのミールキットでおいしくすばやく:7

始めたばかりなのでどのぐらい見ていただけるものなのかあまりわかりませんが、0じゃないのでいいと思っています!笑

活動報告~YouTube~

次に、YouTubeの活動報告です。
本業との兼ね合いもあり、編集の時間があまりとれず動画投稿が十分にできていません。
僕自身が横浜DeNAベイスターズのファンであることもあり、プロスピでシーズンやり直し放送と題して生放送を始めました。

今は実際の日付に追いつけるようにプレイしています。
追いついたら実際の日付に合わせてプレイする予定です。

よかったらそちらも見ていただけると嬉しいです。
基本22:30頃の開始となっています。

おわりに

今回は、3月の活動報告でした。
まだまだスタートラインを飛び出したばかりでこれから長い道のりを走っていく予定です。
がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
それでは、ありがとうございました。